健康

ストレッチからはじめよう!

さて、肉体改造初日です!(もう夕方ですがw)

この企画のはじまりについてはこちらをご覧ください!↓

TOKUJIRO
TOKUJIRO
吹き出しの内容
フクロウ先生
フクロウ先生
吹き出しの内容

 

眠ってる体を目覚めさせるのと、無駄な脂肪を落としていくことにします。

約2週間ぐらいこのメニューを中心に行います!(無理をせず、圧倒的に肉体改造をするという無謀な挑戦実施中)

まずはトレーニング出来る体を取り戻そう!

まずトレーニングできる肉体を取り戻さないといけません。

ダイエット

無駄な脂肪を落とします。体が重いと怪我の原因になりますので、体を並行して絞っていきます。

食事制限です。本日は…通常通りでw

初日からいきなり自分にまけておりますが、明日からの過酷なダイエットに向けて今日は食べます。

本日のメニューはこちら↓

ビール

ごはん

サラダ

アプリでの計算では、約1500calです。可能な限り食べたものも書いて行きたいと思います。

ストレッチ

最初に思いつくのはストレッチですね!お風呂上りに時間をとりたいと思います!

本日は以下の内容で20分ほど体をほぐしました。

明日からの本格的なメニューを考える

今日は企画開始の初日と言う事で、企画の目的の記事と、初日のトレーニング?メニューの記事を書きました。明日からは本格的なトレーニングを開始するので、メニューを少し考えてみました。一応、過去水泳やトレイルランなど、運動神経は平均よりやや↑ぐらいです。たぶん。

散歩→ジョグ→ラン

目先の目標が大会での勝利ですので、大会種目もマラソンの練習を中心にもっていきたいです。まずは体が動かないので、散歩からスタートして、徐々に軽いラン、→そして、ランニング

10月28日

食事

本日の朝食は無しです!今日は肉体改造初日と言う事で、オートファジーを行う事にきめました!

といいつつ、昼はなんと菓子パンを二つも食べてしまいました。自分に甘い…こんな事で、目標が達成できのか?

夜はこれからなんで、また記載します!このまま月ごとぐらいでまとめて記事いしようかと思います!